 
ごめんねごめんねっていいながら、一切反省しているとは思えない態度の人ってなんなの?しぬの? 
くちだけって かっこわるい

ゆたたた

なつだから ゆかた!

うん。おしごとだけど。

ほんとーは、自分でかわいく帯結べたから
自慢しようとおもったんだけど
ざんねんなことにシャメなかったの!
だからこれでがまん!



さいきんだめだめです

おしごとはのりのりだけど!
のりのりすぎて手抜きになってて
はんせいしたから
やっぱしだめだめだったけど・・・!

なんだか、すごい
いらいらいらいらしちゃう事が多くって。
ちょっとしたことがはらたつよぅ
いやーんはげちゃーう

心にゆとりがないね!

それはきっと
生活にゆとりがないからだね・・・!

美しい心は美しい暮らしから。
がんばりましょー!

ぼけーっと音楽聞いてっと、いつの間にか表拍と裏拍が逆に聞こえてきて全然知らない曲になっててこまる 
みかたをかえれば
せかいもかわる 



きのう きょう と
はーどわーくでした。

といってもバイトの方だけど!

今月いっぱいで社員さん(ちょー酷使されてた)が
耐えかねてやめてしまうので
たーいへんですX(

適度にいそがしいくらいだと
勢いついて、いろいろがんばれるし
いいかんじに稼げるしで
いいんだけど
忙しすぎちゃうと
じぶんのことする時間が
うまくとれなくなっちゃって
うがーーってなります。
いっぱいおっぱい


もっともっと
上手に時間を使えるようになりたい!
それっていちばん苦手なことだから
とくいにするいいちゃんす・・・・!

とりあえず朝までげーむはだめだな・・・・!
でもたのしいからやめらんねぇ・・・・・!
こんなだから今日もねらんねぇ・・・!
せるふ ふみんしょう!

ほっと無駄に身を削って生きているはげでした。
fly me to the xxxx 
今日は一日なんもないやーなにしよーとかってぐだぐだしていたら
一日が終わっていたという表情のはっかちゃんです。こんにちは。


うん。放置しすぎた!!!!!!!
もはや3日坊主にさえもあこがれるーう


でもね、今日からまたちゃんとかくの!
さぼり癖を直すために・・・!
とかいって、またすぐ飽きたらどうしよX(



最近、JAZZのおべんきょーを始めました。
うそです。まだ始まっていないので
早急に始めなければなりません。

つっても、クラシック畑で育ったわたくし
JAZZなんてほっとんど知らない世界なので
スタンダードな曲すら、聞いたことある程度!オハズカシイ!
まずは曲をおぼえなきゃーって、いろいろ聞いてるのです

でね!
JAZZてね!
ちょーーーかっこいかった!!!!!
いままで聞いてこなかったのが
もったいなーああーい

特に"ふらいみー"がお気に入り!


てゆかエヴァのエンディングだったのか!
どこまで行ってもオタクチョイスなはげであった。



Fly me to the moon
わたしを月へ連れてって

Let me play among those stars
星々の間で遊ばせて

Let me see what spring is like on Jupiter and Mars
木星や火星の春がどんな様子か私に見せて

In other words, hold my hand
言いかえると、私の手を握って欲しいってこと。

In other words: Darling kiss me!
つまりそれは、私にキスしてってことなの。


なんてキュートな歌詞なの!


こんなかわいいひとに
なれるといいなー

なんて
おもいながら
ひとりさみしく

おやすみなさい^_^;

ああ、夏嫌だ。

ごlでn うぇえk 
おわったー!!
いきてたー!!
よかったー。

なかなかに
はーどな1週間でした。


3日連続で、日の出前に家でるはめになったり

フルート吹いてたら、お客さんが
喧嘩し始めたり

お客様が、ありがとうってお手紙付きで
お菓子をくださったり(かんどーーした!)

いろいろあって
たのしいGWだったかなーと思います。

まいにちこのくらい
充実してたらいいのになー?
がんばろーっと。






おかたずけ!おかたずけ!おかたずk! 
おひゃー

今週は、ほとんどお仕事なくて
ほっとくと だらだらーっと
4月がおわってしまいそうでキケン!

なので、きょうは
まじめにお部屋のかたずけしました

もともと
あんましものをおいてないので
すぐすんじゃいました。


にゃーんこ

うちの同居人の
ねこくん
かわいいぢゃろう・・・・

はげのフエコレクションを
24時間体制で守ってくれています!!



お掃除すんでからは
げんきに せんそう!(キリッ

さいきんは
まびのぎとみせかけて
こっそりどっぷりFEZにはまっています。
*ちなみにB鯖のホルでやってっから!さ!
あたらしい服(ニワトリっぽい)がほしくって
いろいろとリサイクルしまくって
ルーレット無双したのですが・・・

手元にのこったのは
・えろぃヴぉいす
・報酬の書×2
・肉@120枚・・・

うん・・・

あしたも がんばります ●






