 
 
ファウスト・・・ゲーテ

夏の夜の夢・・・シェークスピア
        メンデルスゾーン
 
コンサートがんばれぇ!
応援してます。
ヨハン・ヴォルフガングっていかつい名前だよね 
三島由紀夫にもいい加減飽きたしたまにはドイツ古典派もいいかもな
寒い秋の夜は芋でも蒸かしながら知人から借りパクしたファースト・フォリオでも眺めつつシニカルなシェークスピアの生涯を想像するのも面白い

でもヨーロッパって行くよりも想像してるだけのほうがいいよね、あまりの日本人の舌に合う食い物のの無さに愕然と・・・
イギリスではフィッシュアンドチップス、ドイツはソーセージ、イタリアはピザとサラミだけのジャンクにまみれた日々の記憶が甦る
ジャンクしか食える物が無い・・・・・orz

|д゚)コシヒカリうめぇ


いつの間にか食い物の話に摩り替わったが秋だから許せ(・ω・)ゝ”

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/98-7b9e5c8f

