 
バグ バグ バグッ! 
今日ゎちょっぴり悲しいコトがありました。
でも、自分で言い出したんだからしかたありません。
楽しいことや
mabinogi_2006_07_26_005_edited.jpg


つらいこと
mabinogi_2006_05_21_004_edited.jpg


いろいろあったけど
mabinogi_2006_07_26_006_edited.jpg


全部素敵な思い出です
mabinogi_2006_07_26_014_edited.jpg


今まで本当にありがとう・・・



mabinogi_2006_07_08_001_edited.jpg

なんて言うと思ったか?
ばーーーか。



ぁ、そうそう
1発ゴーレムとれました><

mabinogi_2006_07_26_001_edited.jpg

一個目標達成!!!
次ゎ猛者目指してがんばるのぢゃ!

 
ってゆーと思ったかばーーーーーか

の画像を使いたかっただけなんじゃ・・・・・

( ´゜Д゜`)
 
いんp(゚∀゚ )カワイイ
 
正直「ハゲ ハゲ ハゲッ!」に見えた俺は眼科行った方がいいですね。
 
>どんちゃ
どの画像も小ネタがつまってるんだぃ!

>まるちやん
ゎーぃ!いらっしゃーぃ!
いんpかわいいょね(´ω`)うへへ

>よんさま
ごめん、書いた自分もそう見えた。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/94-eb72ebb5

