 
えんじょい ゆぁ しんぐるらいふ! 
あの・・・
今日だけで陰毛訪問者数3件てどうなんですか・・・w
だれか助けて!!!!

ちなみに、サッキ調べてみたら、
yahoo検索だと11番目にヒットします。さすがにやばいです。なんとかしとこ・・・w



さてさて、今日もマビのお話。
最近、誰ともなく集まって
夜な夜な独身貴族たちの集いが開かれているのですが
今日ゎ大物ゲストがあらわれました!
いやぁ、前にもダンバでみかけたことゎあったんだけど
声かけれなかったのね
でも、今日ゎ思い切って話しかけてみたの。
あたしがんばった!
話しかけついでに記念撮影まで><

mabinogi_2006_07_24_006_edited.jpg


子供たちのヒーロー
あの、未来の海賊王さまです!
いいでしょいいでしょ。
他にもゾロとかサンジとかもいるんだとか
かなりの徹底っぷりに感服した次第でございます。
次ゎ全員揃ってるところを激写したいものです><

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/93-563c5547

