 
さすがにタイトルにしたらダメだったみたい! 
ちょっと遅めのテストラッシュが到来しております。
なのにあんましやる気がでません。
とりあえず明日のテストの範囲に自信がありません。
困ったゎ(´ω`)まぁいっか。

もはや、サボりすぎて誰も来てないんだろうなぁーと思ぃ
足跡覗き見していたら・・・
なんだか、陰毛で検索してウチに来てる人が結構いるようで・・・
ぇーっと・・・どうしよう・・・w
陰毛の記事とか書いたかしらってカンジだし。
陰毛について熱く語れるワケでもないし。
陰毛を求めてココにきてる皆様ごめんなさい><
ハゲ界のアイドルならやってますが陰毛ゎ詳しくないです><

・・・こんなん書いたら
より陰毛で引っかかりやすくなるやん・・・w

っと、そんな卑猥な毛の話ゎどうでもよくって。
ここ最近、どうやらマビノギゎまた結婚ラッシュ!!
この週末なんて3夜連続で結婚式にお呼ばれしてきましたょ・・・
みんな夏だからってはちゃけすぎ><
くそぉ、そのうち玉の輿に乗ってやる。

そんなこんなで、すっかり幸せオーラにやられちゃってるワケですが
結婚式に行くと、結構人が集まっているわけで。
そこで新たな出会いもあるってもんです。
良好なご近所付き合いゎいい奥様の第一歩!
そう信じて、日々がんばっていると・・・

mabinogi_2006_07_23_006_edited.jpg

はい、お近づきのしるしに大根もらいました。
くわっっっっ

このSSが使いたかったダケとかナイショな
ふふ。
それでゎそろそろお勉強に戻ろうかな。
ふふふふふ。
ぁー、こんな調子で無事夏休みを迎えれるのかしら・・・



 
正直タイトル見て吹いた。
いきなり「更新してるかな~?」と来た所に
 陰 毛 ですよ。
 
合計7回も陰毛と書いてる
そんな貴方が大好きです
いつまでもカワラナイ美しさですb

ロマン輝くエステーヌより長く輝いてください
陰毛 ←検索しやすくなったよw
 
卑猥(*ノノ)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/92-71834d80

