 
秋と言えば? 
やっぱし、芸術の秋ですよ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
おまぇゎ食欲だろっとか言わないm9(゚Д゚)

なんで急にそんなコト言ってんのかと言うと、
今日ゎオーケストラ聴きに行ってきたのですょ(*´艸`)ムププ
行きたいなぁと思ってたんですけど、チケット取ってないから諦めてたら・・・
先日チケットいただいちゃいましてw
まぢ感謝②。+゚(ノД`)゚+。

で、プログラムがまた素敵な選曲でしたのょ(*´д`*)ハァハァ
特にメインのマーラーの交響曲第5番!しかも全楽章!!
いぁー、この曲好きなのょ。
でも、生で聴いたことなくって。
やっぱし、生ゎ違うね!
冒頭のペットのソロとか死ぬかと思った。
これ聴けてほんと幸せですた(´∀`)
それにしても、この楽団のフルート上手かったなぁ。
フラッターであんなに音飛ばせるのゎすごいです。
コツ教えれ!!(゚Д゚)

てか、やっぱしオケゎいいなぁと思いました。
あたしゎ大編成で吹くのが好きなんです。
みんなの音が一つになったトキの気持ちよさゎまじやばぃ
これ以上にきもちぃコトなんて無いかもって思う
きっと、吹いてなきゃ味わえなかった感覚
ほんとに音楽やっててよかったなぁって思える瞬間ですね。
もっとオケで吹きたいな。+゚(ノД`)゚+。
がんばろっと(゚Д゚)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/9-8a46db98

