 
(・´ω`・)←これ流行るょ。 
ぼんじょーるの!
みなさんお元気ですか?
最近、階段でずっこけて
いろんな意味で、あいたたたな珀ちんでっす>w<

本日ゎ微妙な時間に家かえって
あんましゲームする気にもならんかったから
本よんでたんだけど・・・・

これまじこえぇぇぇぇぇぇlwww

ありえねぇ。なんだこの本。
友達が、ちょーおもしろいから読んでねっ☆
って貸してくれたんだけど・・・
は め ら れ た !

乙一の暗黒童話ってのなんだけど(タイトルで引き返すべきだったカモ
なんか冒頭から眼球がぼろっともげたり・・・。
そーいうの、ムリなんだYO 
まだ30Pくらぃしか読んでないけどね、
もぅね、すでにね、最後まで読める気しない。

もー、めっちゃこわいぢゃないかー、いやーん(・´ω`・)
最近、色々とすっげぇ嫌になって
なんかもぅ何が嫌なんかもわからんくって
頑張って考えて、色々してみたけど
それすらもだるくなってきて
もぅ終わりにしようと思ってたんだけど・・・

そうすると、
こんな風に怖い本読んでも一人で我慢せんといけんし
嫌なコトとかあっても愚痴れないし
イイコトあっても自慢してふふふーんって出来ないんかぁ
って思った。

それゎそれで嫌だなぁ。
んー(´ω`)
よくわかんにゃーぃ^-^

と、なんとなく独り言ってみる。

あぁ、こんなん書いたら、またアトでいじけるんだろうな・・・
いゃ、気づかないって信じとこう。うん。

 
(´・ω・`)

とりあえず何でも言ってくれ

愚痴聞くぐらいはできるからさ||-゙)
 
>ななちん
そーいうの言うのすらだるくなってきt

まぁー、いいょ
どうせ気まぐれだし、ほっといて・・・。
 
もうすぐ夏休みじゃん、やったぁ
 
はやるよこれ↓
     ( )
 
いつのまにか更新されとるΣ

時給80円('A`)
 
やあ(´・ω・`)久々です。
乙一が怖いと思った珀に っ[ZOO]
怖いの多いよ。うん。

 
んー ぽらさんがいるじゃないかー?
なんかするのがめんどくさいなら俺の話でも聞くかい?w
ネタならたくさんありますよb
とりあえzMSNつなぐ頻度たかめでよろしくw
 
>まもうたん
やっとあたしも夏休みが近づいてきたっ

>まいつん
そ、そうかw

>どんたん
時給80円とか・・・w
なめてんのか(´ω`)

>よんさま
ZOOちょっと読んだじょ。
こわかったけど、グロさが少ない分
まだましかなw
乙一おもしろいっすゎ!

>ぽらちゃ
ぽらさ~ん><
もぅね、ぽらさんゎあたしのオアシスょ(臭

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/89-d24df2e8

