 
ぴょぉぉぉぉぉぉぉ目ぇいてぇぇぇぇぇl 
20060625052806.jpg



それでいいのかトリアナ・・・。

 
たぶんいいとおもいまふw
ブログかえました。ょ。
 
わからないw
ネタがわからないよー;ロ;

やけ食いして太ってやる
 
>まぃつん
いいんですかね!?
移転オツオツ
なんだかバンドとか頑張ってるようで。
そのうち大物になってライヴ呼べな^-^

>ぽらちゃ
ルエリ(人名)
・勘違いロリコン野郎
・かなりの脳筋
・正直きしょぃ^^;;;;

そんなヤツに相応しい女になりたいと・・・
それでいいのか?ってなりますょね!

やけ食いですと!?
せっかくのないすばでーがぁぁ
お止めくださいぃぃぃぃ><

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/86-7e4f5478

