スポンサーサイト 
何がすごいん?? 
mabinogi_2006_05_17_001_edited.jpg


最近、こんなことばっかやってるのでネタがありません(´・ω・`)

 
ん、どんなことだろ(´・ω・`)

ぁーラブラブって事ね!

うんそう言う事だr(ry

人少ないからネタないょねぇ・・・
 
(´-ω-)
どこから見たら、これがラブラブに見えるのかわかりやすく、1000文字程度で説明していただきたい。
 
ボクの為にあんなことや~そんなことを~自主的にしてkr(ry

なんでもないです。

妄想の賜物ですね(`・ω・)
 
このときは俺にメールうってたんだな
(はい嘘つきましたw
ブログのネタって結構転がってないよねw
俺はがんばっていろいろ拾ってるけど
毎日の更新じゃすこしきついかもw
それでもがんばって更新してねw
見てますから!
 
えーと
凄い!それ凄い!
内角97度くらいなのが凄い!
 
俺もネタないからリアルな事しか
ブログに書いてないなぁ・・・
俺のブログネタ0楽しさ0のブログ・・・
これでいいのんか・・・・_| ̄|○
 
>ななぷ
あたし、意外と尽くすタイプ。
いゃ、ほんとだって!!!!

・・・・・・ごめんなさい。

>ぽらちゃ
そうそう、メール打っててん(何
ネタないよねー(´・ω・)
って探さないからダメなんでしょうね。精進します。

>ぐろち
だろ?なんかよくわかんねぇけど、すごぃだろ^-^

>どんちゃ
いやぁ、書けるのが素敵ですょ。
あたしとかリアルもしけっしけだからさぁ(´・д・)、
それに、別にネタとかなくてもいんぢゃね?
うんうん。いいよね。うん。
☆モブログランキング845 
突然の書き込みで失礼いたします。

この度モバイルランキングサイトへのご参加のお願いに参りました。
☆モブログランキング
http://mrank.tv/u/index.php?id=moblogrank

貴サイトのアクセスアップに貢献できると思いますので、是非とも登録のほどお願い申し上げます。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/81-e7f4aebf

