スポンサーサイト 
・・・。 
ようゎ疲れましたょってコトです。

もぅ朝だけど起きててもいいことないので

気が済むまで寝てみようと思います。

どうせ寝すぎて気持ち悪くなるのがオチでしょうけど。

いっそ、起きなければいいのかもしれません。

そこんトコどうなんでしょ?

よくわかりませんね。

やってらんねぇ(´・д・)、
 
あぁぁぁあぁぁぁ!
オン寝、そのまま12時間程爆睡のぐろっち参上!
寝すぎは後悔しますぜ('ロ';)
朝=ラジオ体操
なので、朝の内はしっかり寝て昼頃起きればいいよw
 
ちょwwどしたんΣ

鬱は一週間!これ以上我慢しないで下さいね
(CMで言ってたぉ
 
(´・ω・`)

まぁ好く寝て、休めばいいさー

同じく6時ぐらいまで寝付けなくて起きてたんだけどぉ。

寝て起きたら少しはスッキリするぉ
 
むしろ俺を助けてくれw
まぁ置いといてw
今日話して元気そうだったから安心しましたよw
あさの憂鬱は仕方なしw
でも夜は元気w
そんな貴方とレッツとーくb
 
>兄貴
オン寝12時間・・・w
まぁ、そんな日もありますょ・・・きっと。

>どんたん
鬱ぢゃないょw
わりぃな!心配かけて!
俺ゎ大丈夫だ(´・ω・`)

>ななちゃん
はよ、寝たら?

>ぽらちゃ
助けてって・・・w
どったんw助けたろうか?w
たまーに意味もなく凹んでたりするけど
基本的に元気ですから!!!
いぇす、れっつ・とーく!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/80-55476664

