 
(゚Д゚) 
こぬばんゎ。
学校はじまっちゃったo┤*´Д`*├oアァー
朝起きるのが一苦労です。
というか、起きれてません(゚Д゚)ヤバイネ

で、ですね!(何
パンヤですが!
がんばってPP貯めてアリン嬢をゲットしたのですょ(*´艸`)ムププ
って、大分前のコトなんだけどね。
最初ゎ、巨乳キモイ②ゆうて文句たれてたんですが、
慣れるとかぁいぃカモ(*´д`*)ハァハァ
次ゎお洋服げっと!の目標に向かってがんばりちぅですb
REQレベがさりげに高いから、微妙だけど(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

てか、ブログ作ったのゎいいけど全然書いてないなぁっと
今更ながら思ってみたり。
もぅちょっと有効活用しようっと(゚Д゚)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/8-e249a5dd

