スポンサーサイト 
最近、化粧のノリが悪いんだよなぁ・・・ 
お な か す い た か も !?

どーも、こんばんゎ。
今日ゎあたしがんばった!
見ろ!

どーん

mabinogi_2006_05_11_004_edited.jpg


いえす、あいあむ!
うわさの紡織Dやっとこ抜けました(´・ω・`)
えぇ、しんどかった。根性無しふぉー!
ちなみに、こんなカンジ

mabinogi_2006_05_11_003_edited.jpg


きゃっきゃ(´ω`)
あとゎAまでラクチンっぽぃので、
気が向いたらやっていこうと思っている次第でございます。

てか、そのまえにミルトレしないとだぁ(´・д・)、




mabinogi_2006_05_09_007_edited.jpg

落ちそぅ(´ω`)
 
馬とダチョウの友人 の 友人ぽらです
あれだね 一番にレスでいいのかな?w

自分のブログ更新後だとやはりこの時間に;

まぁいいとしてw
裁縫トレおつかれさまーw
マビはまったりげーなので
根詰めなくてもイイカモ?

新しいリアの髪形はどんなだい?
セミロングかな?wすきんへddry
 
ぽらヌトのヌトの部分を知っている グロッチです
おぉ、紡織C到達かーΣ('ロ’)
ミルトレは敵の強さ次第だな('ロ')
5まではAPさえあれば何とかなる('ロ')b
 
Σ(´・ω・`)
知らない間に抜かれてたw

ボクはまだ96.25ぐらい・・・。
後3.75もがんばれn(ry

メンドイだろうけど更新がんば|-゙)(ブログを持ってない人間より(蹴
 
今もうネトゲやってないけど
みんながんばるな
まぁもっとがんばれぇ
 
>ぽらちゃ
全然一番最初でいいですょー
大 歓 迎 ☆

ですよねー、まったりでいいですよねー

リアの髪ゎねぇ
セミロングかなぁ・・・くらいで
くるっくるのふあっふぁやで(´ω`)
いいでしょー!髪の毛だけゎカワユスょ!

>兄貴
ヌトの部分!?
き、気になる・・・w
ほむ、まぁがんばるわぃ!

>ななちゃん
この、鬼畜が!!!!!!

>まいちん
はーぃがんばりまっすb

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/79-05170bc9

