スポンサーサイト 
ぼぇー 
やぁ、お久しぶり!
すっかりブログの存在わすれてまんた(´ω`)
もはやイイワケする気力もないさ。

はぁ・・・

ごーるでんうぃーく終わっちゃったぁぁぁぁぁ(´;ω;`)

GW楽しかったな・・・たぶん・・・・
基本的に引きこもってたけど・・・でも楽しかったもん・・・。
明日から学校ですょ。
がっこー嫌だなぁ・・・ほんと嫌・・・・・・・

今から夏休みが待ち遠しくてたまらないじぇ!!!!!!!!!

今年ゎきっと素敵な夏休みになるはずなので楽しみにしとくんです(何
ゎー、早く夏休みこないかしら。
でもさ、考えてみれば
もぅ5月ゎ終わったようなもんだし
6月だって雨うぜぇwwwとか言ってればすぐ過ぎるし、
7月はいっちゃえばこっちのもんだから・・・

あれ、夏休みすぐぢゃね!?
ひゃっほーぃぃっぃぃぃいいいいいいいいいいい



まぁ、ようするに紡織トレがくそだるぃから不貞寝するょって事です。

ぼぇぇぇ、明日起きれるかなぁー・・・・
 
おっひさー
元気そうで何よりですw
GWはかばん買ったりカラオケ言ったり
中学生がするようなことばっかりしてました
酒も飲んだけどねw

なつやすみひゃっほー
 
おー
気付いたら夏休み目前だΣ('ロ’)
・・・・・なんていうポジティブ精神なんだw
 
二人ともコメントつけるの早すぎます><
 
うぉ!更新されてるΣ

動かざること、珀のごとし・・・
 
やっとの更新ですか
元気でしたか?
まぁ珀ちゃん
がんばっておきてください
 
いゃー、すんません。
今日から心入れ替えて、まじめにレスつけさせていただきます(´・ω・`)

>ぽぬちゃ
いーね、いーね!
あたしわねぇ、靴買った!
ぁ、服も買った!!
あと、髪型変えた!!!
そんなもんです。

明日行ったら学校やすみひゃっほー

>ぐろし
ヒント:ただのアホ

>摩耗ちゃ
ですよね、はやすぎですぅ><
って、摩耗たんもはやいかもですぅ><
でもでも、そーいうの?嬉しいよね!

>どんちゃ
たまにゎ更新もせなね~
・・・なんやねんw

>まいたん
元気ですです!きっと!
この日ゎ起きれました!
次の日ゎばっちり寝坊しちゃいましたがっ>w<

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/78-0cc372f3

