 
|ω・`) 
|ω・`)かろうじて生きてます

|ω・`)相変わらずマビやりまくってます

|ω`)明日ゎ海(瀬戸内海)を(電車で)越えて、フルート聴きに行くのです

|ω`)瀬戸大橋線ゎ景色がめちゃ綺麗なのよね。うしし

|ω・`)てか、明々後日に定演迫ってるぅぅ。やばいし。

|ω`)でも、カワイイドレス買ってもらったから楽しみなのですょ

|ω-`)とまぁ近況!?でした

|ミ・*ササッ
 
生きてたのか
てっきり死んでるかとおもったよ
まぁ更新がんばってしてくださいよ
閲覧パス 11471219
いいよな1219と覚えてね
 
ようやくブログ更新したなコノヤロ
ついでにMixiのブログも更新シレ><
珀さんのMixiのログイン率が確実に
減ってるキガスorz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/75-275637b6

