スポンサーサイト 
ゴレム撃破アッー! 
はいさい!おひさしぶり!
最近ゎマビばっかしやっております。
先週の土曜日に初☆転生しまして(´ω`)

mabinogi_2006_03_05_011_edited.jpg

おっとハレンチ。失礼、間違えた。

mabinogi_2006_03_05_018_edited.jpg


こんなカンジ
服とか揃えて、色も染めて気合十分です。
気合はいりすぎてアンプル代でお財布からっぽになったのゎ内緒です。
って、わたしも無駄遣いばっかりしているワケぢゃぁありません!
先週くらいからこっそりG1をやりはじめておりまして。
最初らへんゎさくさく行っていたのですが、
なかなかキア下級の通行証が手に入らなくってまさかの足止め!
いっつもゎポロポロでるのに必要な時に限って出ないっていうね。
物欲センサー恐るべし!!
そんなこんなで1・2日グダグダしてたら
昨日、日っぴょんがポロっと出してくださいまして
一枚出ればこっちのもの、連れてって貰って、中でおかわりGET!
ボス部屋前までゎみんなについて来てもってさくっと到着。
そして・・・やってまいりましたょ。ゴレムソロ!

えぇ・・・。大変でした。
大体1時間くらいかな・・・?
最初らへんゎ遠隔で起こして貰ってたんだけど
流石に死にまくりで申し訳なかったので
死んでゎ女神ダッシュの繰り返しで粘りました(´・ω・`)
しかも、ゴレムがボス部屋から出てきちゃって
手前の部屋で戦ってたんだけど、狭い②w

mabinogi_2006_03_05_003_edited.jpg

もはや、なにやってるのか見えません。

そんでまぁ、ギルチャでゎーゎー騒ぎながらも撃破!

mabinogi_2006_03_05_007_edited.jpg

いぇーぃ!わかりづらいSSしかなーぃ!だが倒したんだー!
次ゎ誰かな?
わたくし戦力にならんけど、お手伝いしまっせ(´ω`)

それにしてもあたし、お世話になりまくりで。
通行証出しに付き合って頂いたり、ボス部屋前まで送って頂いたり、遠隔を惜しげもなく使って頂いたり、色々と応援していただいたり・・・
ほんとみんなありがとう!!!
これからもよろしくたのんます☆(アッー!
 
お手伝い、してください!
マビ?できんがな
 
ゴーレムぅぅぅぅぅぅぅうぅっぅぅ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/74-5efd9f14

