 
最早、自分用メモ以外の何者でもない。 
命短し恋せよ乙女 赤きくちびるあせぬ間に
 赤き血潮の冷えぬ間に 明日の月日のないものを

命短し恋せよ乙女 いざ手をとりてかの舟に
 いざ燃ゆる頬を君が頬に ここには誰も来ぬものを

命短し恋せよ乙女 波にただよう舟のように
 君が柔手をわが肩に ここには人目のないものを

命短し恋せよ乙女 黒髪の色あせぬ間に
 心の炎消えぬ間に 今日は再び来ぬものを



先日ちょろっと話題に上ったんだけど、
あたし冒頭のトコしか知らなかったので
全部調べてみたんだけども
なんて素敵な詩!
めぐり合えてよかった。
けど、どうせならもうちょっと早く知りたかったかなw


ん・・・
なんか書きたいコトいっぱいあるんだけど書けないゃ。
途中で放置してアトから書くのゎダメだな(ぁ
ちょっと今、脳が飽和してるorz
とりあえず、
いつも全力で生きようと
つねに最善を尽くそうと。
その時ゎ一度しかないし
過ぎてしまったらもう取り戻せない
それに、アトで悔いて泣くのはもぅ嫌だから
次があるなんて思わずに、一瞬一瞬を大切にしなきゃだめなんだって
身に染みて実感したのですょ。

あ、前半と後半の内容がリンクしてるようでしてないけど見逃して☆
 
みんなでMIXIに日記かこうぜぇー><
だれもおらんからつまらんち;;
 
これってしぐさわさんの作品だっけ?
あれ???
殺し屋と月見うどん?
放課後たいま録???
なんだっけーwwwww
持ってるから調べてみようかな
こたえおせーてw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/73-da04de67

