 
クマさん(´・ω・`) 
今日ゎ、みんなが頑張って狩ってる中、ひとり妄想に耽ってました。
そして、ふと我に返り画面をみてみると・・・


mabinogi_2006_02_19_001.jpg


カオスが広がっていました。

・・・むぅ。書くことないのに日記書いちゃいかんね(´ω`)えへへ
今日ゎお買い物いくんだ(´ω`)うふふ
お財布に400円くらいしか入ってないのに困ったょ(´ω`)あはは
まぁ、、、なんとかなるょ、、、ね(´ω`)、、、
 
禍々しいSSですなΣ('ロ’)
下手したら死んでますよ(´Д⊂グスン

看板でも殴ってりゃ小銭ジャラジャラ出てくるさ~(マビ風
狩りとかねw(現実とネトゲごっちゃにしたら怖いわ('ロ')
 
まぁ、、、なんとかならないょ、、、ね(´ω`)、、、
 
>兄貴
ほんとそれなw
死ななくてよかったっすw
狩りか・・・いいね(´ω`)フフフ

>どんさん
あはん(´;ω;`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/66-bbadb25e

