スポンサーサイト 
決戦ゎ金曜日! 
でゎなく木曜日です。
というか、もぅ今日です。あはん(´ω`)

今日はアレです。とてもとても大切な試験の日です。
今日のために頑張った。
準備ゎ・・・万全とは言い難いけど・・・
まぁ自分のせぃやし今更足掻いてもしゃぁないしな。
今出来るコト、ちゃんと発揮することが目標
それがすごくすごく難しいコトだったりするけど
でもやるしかない。うん。後悔したくないし。
そしてステージを楽しんでこよぅ
軽く忘れかけてました。あぶないあぶない。

最近、頭ん中グズグズだったけど
というかグズグズなままだけど(笑
それでもなんだか頑張れそうな気がしてきたっ!
誇れるものなんて何一つ見出せないあたしやけど
ステージの上でゎ胸はって、しっかり踏ん張って吹いてこよぅ。

なんとか無事しゅーりょー。
先輩が応援に来てくれてたりイロイロで
いい感じにテンションもあがって本番迎えれたカナ。
とりあえず指まわったし、大きな事故もなく吹けたのがよかった。
でも、ちょっと集中しきれなかったし、細かいミスゎ結構あったし、
高い音うまくあたらなかったり課題ゎいっぱいだ!w
まぁ、久しぶりにホールで吹いて、
すごーく気持ちよかったんでよかったコトにしよっと(´ω`)

 
おぉぅΣ('ロ’)
試験突入ですか('ロ')
まあ、自分の限界超える程の勢いで頑張ってくださいなw

何事もそうだけど、楽しめなくなったら終わりだからね
どうやったら楽しく出来るかを良く考えないとねw

逆境に強くなろうかね('ロ')b
 
なんだ。
珀花ってやっぱり珀か。
ダンバートンで2.3回遭遇
 
おっぱい張り過ぎないようにb

影ながら応援しとります。
がんばれトリノ!
 
そうなんだよね。
自分のとりえって自分で
分からないもんなんだよね。

でもここにきている元桜鯖メンバーは
おまぃの良い所ちゃんとしってるぞ。
だから自信をもって演奏ガンガレ!
 
>あにき
そうだょねー
やるからにゎ楽しくなくっちゃだょね!
あたしも強い子になりとうございます。

>よんさま
Σ(´・ω・`)
あたしだょぅ。
今度友送っといてょぅ(´ω`)

>ぽらさん
ぉっぱぃゎむしろ張りがあったほうがいいと思います。
トリノ!w
高橋さん残念だったな(´・ω・`)
でもおつかれさんだな(´・ω・`)

>ドストエフスキーさん
罪と罰、拝読しました。
嘘です。そのうち読みたいと思ってるけどね。
ありがたう。
ほんとにありがとぅ(´;ω;`)
なんだか最近、おっきくなったね、あなた



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/64-4dda9d7e

