 
 

「どうしてキミはそんなに自信がないの?」


そんなコト言われたってしらない。
こっちが聞きたいょ。

なんかもぅ頑張れん。
 
自信なんてあればあるほど困る物だと思うがな。
でも自分を過小評価して失敗できない場面で失敗しても開き直るわけにも行かないしな・・・
失敗してはいけないという状況に出くわしたことが無いからなぁ。
やはりまだ人生の経験不足というやつか
まぁもうすぐその状況になるわけですが。
頑張らずに挑戦しますよ、
頑張りすぎるといい事が無い
 
ホームレスとラブラブなようでw

凹むことがあったらうちらのところへカムヒアb
仲間って意外と癒しあえるぞw
一人で悩むよりはずっとらくだが
言って楽になることもありw
気休めってのも結構いいぞーw
優しさほしければ俺のとこにb
 
>摩耗たん
摩耗チャンゎ偉いねぇ(´ω`)
まぁ長いこと生きてりゃ失敗できひん事、沢山あるけど、あんたならダイジョウブさ(´・ω・`)
ありがとね。

>ぽらチャン
うふふ。ラブラブすぎてごめんなさい^^;;;
そぉだね。頼りにしてますょほんと。
ありがとう。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/61-7e02d5e7

