 
謝罪 
ごめんなさい、
マビノギが楽しいです。
 
TrickSter緊急メンテ多いの、
もうアニメとお絵かきと漫画とイラストサイトとPS2ゲームしか愛せない。
 
どーもお久しぶりです。
最近見ないと思ったらマビノギに移住してる七です。
主にマリー8CHのティルコかダンバ辺りに居るので、INしたらよろしく!(名前:近衛リクト)
 
>摩耗せんぱぃ
うぉー、ここレスつけてなかったー
ゴメヌナサヒ。
メンテおおいな。そして珀ちゃんも愛してあげてください(何

>ななちゃん
(´・ω・`)b

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/60-2b0ba292

