スポンサーサイト 
A Crying Shame 
朝からテスト済ましてまいりました。
英語だけだったのでらくちん~☆
英語は比較的得意ですの(´ω`)
なので、筆箱を忘れたコトを除けば特に問題もなく、
ちゃっちゃと終わらせて、さぁー帰るかぁって歩いてたら
「あのー」
後ろから呼び止める声がっ!
なんか知らない男の子が立ってる!?
おぉっと、事件かっ!!

「あのっ、教室に傘忘れてません?」

Σ(´・ω・`)
あぁ・・・傘ね、傘。
そういえば忘れてるゎあたし。ウフフ(´ω`)
わざわざすんませんねぇ。
お礼言って、取りに行こうとしたら・・・
「あッ・・・」
ん?今度ゎなんぢゃ!
「まだテストやってるから入れないかも。」
・・・orz
そういえば、まだすんでなかったのね。
30分たった時点で出ちゃったから、終了まで@30分もある・・・。
はぃ、待つのめんどくさいので帰りました。

一号館の505号室で赤い傘を見つけた方、それ差し上げますねっ(´・ω・`)


午後から、高校の先生のトコロへ
定演の打ち合わせに行こうと思っていたのですが
先生、急用が出来ちゃったそうで・・・。
むー(´・×・`)
ぽっかり空いた平日の午後。
何しょっかなぁ~(*´ω`*)
 
昼からすることが何も無いっていいですよね
散歩とかしたくなります
太陽に当たっていたい
 
一号館とか何とか凄そうだな・・・('ロ')
なんだ、なんだ?
ホテルででもテストやってるのか?w

ぽっかり空いた平日の午後
デザートでも食い歩けばいい('ロ')b
 
ぽっかりあいた心を埋め尽くすようにw
友達としゃべればいいと思うわw
それ以外思いつかないw
 
かさもらいましたわ 
珀さま☆b
 
>まもうチャ
太陽は・・・苦手だっっ(´;ω;`)

>兄貴
ホテルてw
デザートよいね(´ω`)
太るけど・・・。

>ぽらチャ
それが出来たら苦労しないはw
いつでも暇なお友達大募集(´・ω・`)

>まぃ
大事につかいたまへb

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/58-9dc0848d

