スポンサーサイト 
ぷっぷぎー 
今日ゎ豆を撒きに行ってきました。

ツレの家へ。

アポなしで。

バイト帰りを狙って。

ちゃりで!!!!

ちゃり・・・寒いょ・・・
しかも、20分でつく予定が、なぜか40分もかかり
あやうく取り逃がすところでした(´-ω-)
つか、めっちゃ怒られると思ってたのに
意外と喜んでた時点であたしの負けだ(何

まぁ、豆まきたのしいょってお話でした(´ω`)
 
今日は豆を16こ食べました
おいしかったです
豆はまいていません
まきたかったですb
 
一袋盛大に食べました
節分オフとかやりたいねぇ
本気で投げ合うとかwwwwwwwww
やってみてぇ
 
>まぃ
撒けばよろしかったのにw
楽しいですょっ!

>ぽらちゃ
食べすぎなwwwww
もはや、オフとか耐え抜く自信がありませんw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/55-fca6af34

