 
ちょwwwwwwwおまwwwwwwwwwwwwwwwwww 
ふらふらとみくしぃ散策してたら・・・

・・・元カレ見つけたorzorzorzorzorz

みくしぃこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

てか、いつの間にあの子パソコンできるくなったんだろw
 
元彼にタックルしてけばよかったのに
 
みくしぃって雑誌だっけ?
場所かΣ
 
これがみくしぃさ。
(´・ω・`)ノ【http://mixi.jp/about.pl
上手に説明できないゃ
 
ほぅ、そんな偶然もあるんだなぁ
そういえば、親方と新宿歩いてる時も
親方:今元カノいたΣ(゚Д゚;)
ってな感じになってたなぁ

所詮俺の話ではないがw

日本って狭いな('ロ')
 
>あにき
偶然つぅか・・・
ほんと怯んだゎw
いゃ、ほんと日本って狭いです。
 
はくちゃがこれ見てるって
出会い求めてるのねwハァハァ

このことは黙っておくことにしましょう
ハァアlハlハァァ
 
へ?w
アレと勘違いしてねぇ?ww

まぁ黙っといてくれ(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/54-8e1c68c3

