 
ウフフフ(´ω`)フフフフフ 
鼻から脳みそが出そうなどといった頭の悪い理由で練習ふけちゃいましたゎ。
ウフ(´ω`)フフフ

あら、何か書こうと思っていたのに
すっぽり忘れてしまいましたゎウフ(´ω`)ウフッ

ぁ、今日で授業終わりですのょウフン(´ω`)フン
でも明日から早速補講ですのウフフフフ・・・

ぁー、まじで忘れたorz
また思い出したら書くかもしれないかも(´ω`)ンフッ



ちょっとね、非行のね低年齢化についてね調べてたんだけどもね
最近の小学生ゎ怖いですねぇ・・・
席に着きなさいって言ったダケで殴りかかってくるらしいですょ!
激しいゎwwwwww
そんなクソ餓鬼、返り討ちにしてやりますょ。まったく(´ω`)


・・・結局、何が書きたかったのか思い出せずorz
まぁ、どうせたいした内容ぢゃないでしょう(´・ω・`)
あきらめて寝るべしっ!!!


 
髭から膿が出そうなのでコメントを控えます
 
鼻からひげが出そうなのでコメントを控えます
 
おまぇら・・・wwww


内臓がダイレクトに出そうのでコメント返信を中断します
 
すまん、コメント見て吹いた('ロ')
 
珀さまッ!
うけましたわょw
返り討ちにするなんて
 
(´ω`)b

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/52-a9528866

