スポンサーサイト 
テスッテスッ 

普通の星の下に生まれ 
普通の星の下を歩く 
普通の町で君と出会って
特別な恋をする



なんだか素敵(´ω`)
・・・そろそろ禁断症状がっ!?

おぉっと、軽くトリップしちゃっていましたゎ。
みなさまごきげんよう、珀でございます。

ここ最近、
廃ってた+てすとの季節+おいしいご飯に釣られまくり
=ぶろぐ放置。
ってなコトになっておりましたorz
見て下さっている皆様、申し訳ございません。
ネタなくてサボってた訳ぢゃないんだ!

けど、ちょびっと頑張ったかいあって
トリスタの兎ちゃん転職させましたー(´ω`)うへへ
お手伝いして下さった方々
ありがとうですょっっっ!!!
それにしてもTM上げ辛かった・・・(´;ω;`)
今後ゎまったりやっていこうかなーと思っている次第でございます。

てすとゎ、まだ5教科くらい残ってるし
実技テストも控えてるので
当分切羽詰まってると思われます。
というか、実技ピンチです。
今回の曲難しすぎるょ先生;-;
これ間に合うのかしら' `
まぁ、まだ時間あるし、なんとかなる・・・よね・・・

おいしいご飯、強すぎです(謎
最近、なんだか食に貪欲・・・。
そして、そろそろ追いコンの時期に突入する・・・。
やばいですねっ!運動しなきゃっ!!

と、こんなカンジ。
うん、やっぱしネタがないんだねっ☆
 
やっほーこんな時間にメイポ落ちwww
毎日恒例のブログ周りww

うさぎさん転職おめっとさーんwww
(めいぽでもいったけどw

狩りだけならね~TMとLV上がり同じだからいいんだけど。。。
モンクエ(経験値のみ)やるとねーw
LVだけ進行しちゃうって言うかwww
あせるよねw
まぁこれからもがんばってーb
PS、俺は雪が降ってるのを見上げるのが好きですw
自分が空に登ってる感覚が味わえるからw
 
ウサギ転職おめでとうッ!!

知らない間に・・・w

サブで育ててるウサギさんも早く転職させたいなぁ=´・ω・`=

こっちねぇ、田舎だからねぇw星空が良く見えるw

空見て自転車こいでたらぶつかりそうになった(・ω・`;)
 
転職おめッ
トリスタあきたのでwやめた
 
Σ('ロ’)
出だしから軽くストリップだって!(違
まあ、良く分かんないけど転職オォメッツ('ロ')b
空模様?雲一つない夜空は酒をうまくするねぇw(公園で飲んだ時限定
野宿してた頃を思い出すよw
 
>ぽらさんッ
遅くまでご苦労様でーすっ!
どうもありがとうございまっす。
ですよねー、焦りますよねー!
まぁがんばってみるですょっ
雪、いいねぇ
雪かわゆす(*´ω`*)

>ななちゃんっ
どうもこんにちゎ
そしてどうもありがたうっ!
ンフフ(´ω`)フフフフフ
いいですねー
うちゎ星・・・びみょーだな・・・
(´;ω;`)

>まぃたんっ
どぉも
やめたのかょwやろうょー。

>あにきんっ
フフフ(´ω`)エロスね
とりあえずありがとう!?
野宿ですか、素敵なご趣味で!


てかな、どして空模様のお話になっとんやろ・・・?w


管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/51-b5cb29fe

