 
 
頭では分かっているのにできないってコトが
こんなにも辛いなんて知らなかった・・・。


どうすればいいのか分かってるし、
はっきりとしたビジョンも見えている
体だって十分に反応してくれる
パーツはきちんと揃っているはずなんだ

なのに出来ない・・・。

感情の起伏が激しすぎて
いつも振り回されてばっかりだったのに
ここにきて、足を引っ張られるとは。


くそぉ、めっちゃくやしい!!


 
男は股間に生えてる第3の足が邪魔して
何もできない時だてあるb

気にせず前見て歩けばよしb
ガンバレー
(励ましのお便り
PS,げんきです
管理人のみ閲覧できます 
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/50-4b86a731

