スポンサーサイト 
流れに乗って。 
乗り遅れギミですが
おもしろそうなのでやっといた。



うわき度ちぇき
ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
あなたが生涯費やす浮気費用はは、215118円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を、3回してしまうようです。しかも、もう2回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、4回してしまうようです。しかも、もう3回行ってしまっているようです。
あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、5回会ってしまうようです。もう既に3回は、どこかで会っているようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「41 オロオロ」です。
相手の言うことを聞きつつ自分の言いたいことも通すあなたは理想に近いの決断力を持っているようです。
いわゆる「駆け引き上手」なあなたです。そこに相手は…・。
あなたのH指数は、「38 えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。
もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。
「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。
あなたの誠実さは「70 しっかり」です。
相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です。
このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・。
あなたの浮気したい指数は、「51 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「111 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味があり、ちょっと型にはまらない方のようです。
チャンスがあったら浮気をしてしまう可能性があります。
ご注意を!
・・・・・もしくはグッドラック!!(笑)

あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
お泊まりまで。ラブホに一泊。くらいは出来そうです。 確信犯でしょう。


・・・浮気とかせんし;-;



そしてこれ

あなたのHタイプは

打ち上げ花火さん

あなたは女性ながらにして、エッチにものすごく積極的なタイプ。
「いいな!!」と思えば、自分からそれとなく男性をエッチに誘うことにも抵抗がないでしょう。
そんなあなたのエッチスタイルは、まさに夜空に花開く打ち上げ花火。
カラッとした明るさで、楽しいノリのエッチを楽しもうとするようです。
大胆奔放な魅力の持ち主で、その一時は没頭しますが、行為のあとは意外とあっさりとしていることも…。
しかし、そんなあなたの明るいエッチスタイルに惹かれる男性は後を絶ちません。
夜の花火をたくさん咲かせることで、あなたはよりグラマラスな魅力を持つ女性となれるでしょう。

大胆不敵度 100%
勤勉精進度 75%
体当たり激突度 73%
エッチ貢献度 100%

不愉快だぜw
でも、これで珀チャンむっつり疑惑ゎ解消されるコトと思います。

ぁ、ちなみに残りのゎしずかとハイジでしたょ。(適当な

 
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
 
「あなたの度胸指数は、「111 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な人生が似合っています。」
「不愉快だぜw
でも、これで珀チャンむっつり疑惑ゎ解消されるコトと思います」

素敵すぎて言葉がないですねwww
エロエロクリニック 珀
カシコ
 
あなたの優柔不断度は「77 オロオロ」です。
押されると嫌とは言えないあなたは、恋愛も受け身になりがちです。
まぁ、相手がいいって言うんだから、いいんでしょうか。
あなたのH指数は、「63 えっち」です。
あなたは、実は意識していないところでかなりエッチです(笑)。
興味ありありです(笑)?いいんです、正直に生きましょう(笑)
あなたの誠実さは「50 しっかり」です。
バランスよく「まじめ」なようです。
浮気をするかどうかは「相手」に依るところが大きそうです。
あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。
普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。
可能性はあり(笑)
あなたの度胸指数は、「59 ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。
でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、
2人でお茶する、食事をする(ランチまで) 
う、うつくしい。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でボーリング。 これでもうドキドキでしょう。 
無理してすることもありませんが(笑)

 
大胆不敵度 80%
勤勉精進度 26%
体当たり激突度 100%
エッチ貢献度 58%

夜鍋さん ・・
 
>もっこさん
どうもはじめました。

>ぽらやん
まぁ当たってないとゎいいませんょ。
確かに飽きたらスグきりますょ?
でも、すでに心ゎ離れてるのにずるずると続けて、浮気するよりゎマシだと思うのです。
はぃ、言い訳ですん!
つか、あたしゎエロくなぁぁぁぃ;-;

>まぃやん
ビックリシタw
そうですかそうですか。
ちなみに私ボーリングできません(´・ω・`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/49-964b5585

