スポンサーサイト 
奪還。 
昨日早朝に、某ロリコンでMで縄好きな子の
パスヌキされてた元メイン(なの?を奪還しましたょ。
狩場1で暴れている所を発見し、
あの手この手をつかって返して頂きました。
ミスねぇと愛ねぇと一緒にがんばりましたょ。
結局、デリっちゃてたけど、まぁよかったですね。

そんで夜くらいから穴ほってました。
まじめにがんばってました。
でも・・・得意のコンセント落ちが発生して
ちょっと凹みました
・コンセント落ち
 コンセントをさすのを忘れたままPCを使い
 バッテリーが切れてPCごと死去するコト。
 わたくし、ノーパなので場所を移動した時にコンセントをさし忘れて
 よくやらかしてます。もぅいいかげんうんざりです。

ぁ、ところでみなさん
睡眠時間ってどのくらいですか??
私は最低でも6時間は睡眠時間がほしいです。
そして、よく寝たなーっておもうのゎ10時間↑です。
ところが、某孤独のギルマスさんは
5時間程の睡眠でよく寝たとおしゃっていました。
ほかの人も、6時間も寝れないとか
3時間睡眠で大丈夫とかおっしゃていました。


・・・あたしって寝すぎなの?
そんなコトないよね・・・???
 
珀ちゃは元気で活発なんだよ、
だから寝る時間も多くなるんです。

・・・らしいですよ
 
奪還お疲れさん('ロ')b

睡眠時間は~
某ト○タに居た時は、仕事の前の日は7時間以上寝とけよ、言われてましたわー
それなりに活動するから睡眠時間長いのかな?
寝る人とあまり寝ない人の生活を比較すれば分かりそうだけど('ロ')
めんどいw
 
俺は馬鹿だからよく寝ます
5~12時間かな?
日によって違うけど

今日は14時間だし・・・

出始めからMで縄縛りがすきとか
次は穴掘りとか
官能小説読んでる気分になりました。
カシコ
 
奪還おつ 
睡眠3時間~12時間bbbb
 
自分は大体10時間以上寝ないと次の日起きれません。
ダチには2.3時間で平気な人もおるがね。
ぶっちゃけ2.3時間とか信じられない。
 
コメントがイッパイだ!
めっちゃうれしい(´ω`)

>まもぅさん
らしいてw
むー、そうだといいんだけど・・・

どうみても引篭もりです。本当に(ry

>ぐろさん
('□')b

7時間睡眠推奨とか・・・
どんだけ扱き使う気なんだろw
生活比較・・・興味深いですな!

>ぬとさん
ぇ、馬鹿はよくねるの!?
ぢゃ、あたし馬鹿やん(´ω`)
うへへ
色気をだしてみたのょ☆(何

>まぃさん
あり!
差がすごいなw

>かむぃさん
10時間ww
でも分かる②w
2・3時間とかすごすぎるょね’`



管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/48-921cd39f

