スポンサーサイト 
|ёдё)σ))ェ;) 
|дё)


|ミ・*


((*'ω'*))ぽいんっ

いゃ、特に意味とかないけどw

学校が始まって、適度にしんどい生活を送っております。
めーーーっちゃ夜型生活してたから、朝きびしぃ;;
まずゎ生活リズムを整えるコトが当面の目標ですね!
とか言いつつ、すでに1時半orz
がんばれあたし;-;

そいえば、最近
某穴掘りオンライン(違 に、こっそりと手を出してみたり。
穴掘り楽しいです。
でも、穴ばっか掘っててもダメならしいので
今日ちょっとクエがてら狩りしてみました。

・・・やっぱ穴掘り楽しいゎ;-;
 
 
毎日日記かくっていって これかwww
姿勢は認めますw
 
ぽらチャ早www
ほんと、毎日書くとかなんで言ったんだあたし!
小一時間自らを問い詰めたい。
・・・うん、がんばります;-;
 
穴掘りはレベル5で止まっております。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、やる気次第ですな('ロ')
 
浮気度チェックとか
○○チェックとか
ネタにつまったらやるといいで
いろんな人のブログとか見るとかねw
まぁがんばり

穴掘りゲーム LV23
まもーちゃんは30こえたとかなんとかw
 
>最近、繁殖しまくりなぐろ氏
5ですか;-;
ちょっとだけ頑張ってみるかもしれません。
まぁそのうち飽きちゃう気もしますが・・・w

>売れてる マッチョな ぽらチャ
最近みんながやってるヤツやねw
あたしもやってみよーっと。

ほむほむ
なかなかに頑張っておられるようでw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/47-1aafd367

