 
ダメでしたょ 
今日までに、3㌔落とすという目標をこっそり立てていたのに
2㌔でストップorzorzorz
残念無念です;w;

そういえば、昨日室内楽のテスツでした。
が、豪快に事故りました・・・。+゚(ノД`)゚+。
あぁぁー・・・・・もー・・・・。
ここんとこ、指の連結わりぃなぁとか思ってたんですが
まさか本番でやらかすとゎorz
くっそ、悔しいw
まぁそれでもなんとか終了
やっと、本格的にお休み突入です!
全然すっきり終われてないけど。

今年もあとちょぃ
最後くらいゎ本気だして
らすとすぱーとキメてみようと思います。
 
今日までに10㌔増しという目標を立てていたかどうかは分からないけど
減る一方ですorz

まあ、今年もあと少し
残りの3日、4日は本気で頑張れば問題ないんでない?('ロ')

ま、あけおめことよろ(フライング)
つまり、あけよろ|'ロ')ノ
 
おつん おつん おつん
 
>ぐろさん
10㌔増量てw
お互いがんばりませう;w;
つか、気ぃ早いゎw
新年の挨拶ゎ、年明けるまでお預けなのですょ><

>まぃ
・・・乙。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/43-c9113108

