スポンサーサイト 
最近の悩み。 
またもやサボってしまいましたですょ
日記ゎちゃんと書き続けるコトに意味があると思うのです。
だからネタがなくても書いてみるんです(意味不

最近、
めっちゃ髪の毛茶色ぃんです。
せっかく黒くしたのに、
おちまくって茶色いんです。

んー・・・。
染めなおそっかなぁ
でも、痛むし・・・。
ん”ーーーー'`
どーしぉoez

ようゎそんなコトで苦悩してしまうくらい暇なんです(ぇ
暇つぶし、めっちゃ得意だったはずなのに
上手にできなくなってしまったようです。
困った困った(´ω`)
久しぶりに読書にでも励むかなぁ・・・・・( ´,_ゝ`)
 
初カキコ
ンー暇があるっていいことだで
有意義だしな
俺は最近できたにきびが痛くて奮闘中
多分俺のが暇だなwwwwwwwwww

漫画喫茶でもいってみなされ
はまったら死ねるがorz
 
おつん 
てか暇なことが
なくなるくらいの人生にしてください

 
>ぽらチャ
きゃぁwいらっしゃいませー^^
にきび・・・辛そうね。
あんまし出来たコトないからよくわかんないケド。
漫喫・・・苦手です。

>まぃたん
ほんとね。
暇なんていってるヒマないような(?
人生にしたいです;w;

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/42-516547c9

