 
 
久しぶりに夢みた
あたしが消えてく夢。
ばぶ?ってあるぢゃん
お風呂に入れるヤツ
あれがすごぃ穏やかになったカンジで
しゅわしゅわ~ってw
端っこからだんだん消えてくの。
どうせなら
ココアにのっけたクリームみたく
まどろみながら消えればよかった
とか思ってみたり

まぁ、夢とかどうでもいいんだけど
朝起きたら・・・
PCの中からっぽでしたorz
ナンテコッター!
やられたゎ・・・・あーぁ・・・・( ´,_ゝ`)

ぁー
お腹いてぇww

今日ゎブラスの本番か。
寒いからいっぱぃ服着たろ(´ω`)
 
PCの中がからっぽってどゆことだ?
本番ガンバって遅いか
薬の見なさい 正露丸とか
バブね gfへwrぬgqhぐぇにお
 
ぐぇにお^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/39-3142e4b0

