 
雪。 
最近、日増しに寒くなっていきますねぇ
あたしの住んでる町にも遂に雪が積もりました
めっちゃ嬉しいけど
・・・寒い・・・。
どうせなら、一面雪で埋もれてほしいものです
そうしたら寒さなんて感じなくなるのに。

もぅすぐ今年も終わり
なんだか融けてしまいそう
 
この寒さは何時まで続くのか。
そりゃああと4ヶ月もすれば寒くはなくなるんだろうけど
今年1年がとてつもなく長く感じれて
いつになれば暖かい日が来るのだろうと思ってみたり

と厨房くさい事も言ってみたくなるわけで
今を理解することが嫌になる
 
冬は人を惑わすな・・・
私がこんなテンションじゃだめなのにな
出会いは去年の今頃。
正直どうなるかまったく想像がつかんわ

あけたらおめでとう
あけたら今年もよろしく珀ちゃ




ボクマジ意味不明wwwwwwwwwwきめぇwwwwwwwwwwwwww
 
まもうちゃ
大好き(ρ_;)
 
ちょw
携帯から送ったら変ななったwww
 
珎さんって誰ー(;´д`)
 
名古屋も雪つもりましたょ
それにしても寒いですね
 
うゎー、見事に文字化けとる・・・w

>まぃ
名古屋すごかったみたぃだね
ニュースでやってたょ
風邪にゎお気を付けあそばせ。

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/38-bb443e07

