 
☆(ゝω・)v  
買ったばっかしのタイツが速攻破れますた・・・orz
あたしの1000円をかえせー。+゚(ノД`)゚+。

ちょっとさぼってる間に、バトン溜まっちゃってたようでー。
本日も軽快にいきまっせー(゚Д゚)!


めずらしく兄貴からきました、人間性ばとーん?
◆1◆ 回してくれた方に対しての印象を銅像☆

 金パなネタ好き酒乱(´ω`)
 いゃ、いい人ですぉw

◆2◆ 周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

・あほの子
・わがまま
・やる気なぃ
・うるさぃ
・気分屋

◆3◆ 自分の好きな人間性について5つ述べてください。(自分に対しての人間性)

・意外と集中力があるょ!
・実ゎ社交的だょ!
・結構豪快だょ!
・案外諦めがいいょ!
・内緒にしてたけど、好奇心の塊だょ!

◆4◆ 自分が!w 好きな人間性について5つ述べてください。(自分が好き・憧れる人間性)

・ありがとぅとごめんなさぃがちゃんと言える。
・美意識が高い。
・他を思いやれる。
・価値観がニュートラル。
・指にとんがりこーんをはめて食べる。

◆5◆ では反対に嫌いなタイプは?

・悲観的。
・じこちゅー。
・頭がかたい。
・しつこぃ。
・たまねぎが好き。

◆6◆ 自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?(聞き上手とか?)

 素直になりたいです^^

◆7◆ 自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

 聞き手いないのに叫んでもむなしいダケなんで^^;;;;

◆8◆ そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

 ぁ、スルースキルにも自信がありますー><



これゎ、たぶんあたしに回ってきてるハズ・・・
【ブラインドタッチバトン】
キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です


Q1:生年月日を教えてください 。
 
 しょうわ50ねん11がつ18にち

 うはwwwwwww一個ずれたwwwwwww

Q2:TV番組と言えば何?

 最近みないゎ

 (ノ´▽`)ノオォー

Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 なりみうあひろき

 いけるいける。

Q4:辛い食べ物と言えば何?

 一味

 ☆(ゝω・)v

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

 歯並び?w

 完璧やーん(´ω`)

Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

 いぁ、あたしがむしですょ」
 
 最後おしぃw

Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください

 ここできすして。 しーなりんふぉ

 ( `,_ゝ′)フォォォォォォorz

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう

豚インドタッチなんか余裕だぜ!

 あたし、がんばった。
 
Q9:バトンを回す人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

 バトンなんてまわしちぇあげないんだかtら!

このなとんたのしいはー!(もちろん締めもブタインドタッチ。
 
わがままねぇ・・・わがままかなぁ?(´・ω・`)
後、嫌いなタイプ、結構当てはまるんだ・・・
とんがりコーンは指パックンだけど

案外諦めがいいが
「案外締めがいい」に見えましたすみません
 
たまねぎ大好きだ
 
そんなコトないべ?w
というか、摩耗チャゎダイスキだから問題ないんだ(何
そして、とんがりこーんクリアなら完璧なのょw

締めがいいって、おまぇwwww
 
>>このなとんたのしいはー!(もちろん締めもブタインドタッチ。
締めがいいよね
 
その締めかwwwwwww
お褒めに預かり光栄です(´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/37-20bcdf49

