スポンサーサイト 
初体験(*ノωノ) 
なんかしらんが
うっかり『ご主人様』とか口走ってしまいました。
これからどうやって生きていこぅ( ´,_ゝ`)
こんにちゎ、変態街道まっしぐら珀です!

今日ゎですねぇ
初☆献血してみますたー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエー

何でいきなし献血なのかといいますと
ツレが自分の血液型が分からないとか言い出しまして'`
ぢゃ、献血行って調べてもらおうー!ってなったのです。

あれですねぇ
20年来の謎が晴れるとかドンナなんだろぅ(。-`ω-)ンー
軽く世界がかわったりするのか?w
ちなみにそのお方ゎB型でした((´∀`*))ヶラヶラ
かなーりあっさり解き明かされてましたw
AB型とB型かぁ・・・あわなさそう・・・。+゚(ノД`)゚+。

まぁ、そんで献血・・・いいですょ(´ω`)
お菓子とか飲み物とかいっぱぃくれるし
血ぃ抜いてくれたおねぃさん美人だったし(*´д`*)ハァハァ
なんか楽しかったし!!
後日、詳しい血液検査の結果も教えてくれるしねぇ
暇つぶしにもってこいカモですねッ☆
あたしゎ日赤の回し物かorz
 
血っておいしいねw('ロ')b
 
ぇ 血とかまずぃょ
 
(´ρ`)おではAB型
(´ρ`)健康な血液だけど赤血球ちょっと多いらしい
(´・∀・`) どっかいったときヤギをヤギの血のソースでくわされたよ
くわしてくれた人はヤギの血飲んでた(-ωー)
おいしーのかも(ェ)
 
献血する血があったら吐血してるうちに分けてくださいorz
 
みやびん 体悪いのか?
 
>あにき
ぁ、そうなん?w

>まぃ
ぇ、どうんなん?w

>そろしゃん
AB一緒☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ
ぇ、やっぱおいしいのか?w

>みやびチャ
おだいじに。+゚(ノД`)゚+。

>まぃチャ
みたいだねぇー
心配だねー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/36-b4487a08

