 
|ω`).oO 
急に寒くなってきましたねぇ。

はやく雪ふらないかな(´ω`)


冬になると
なんだか無性に旅がしたいです。
雪の降る所にいきたいです。
飛行機のってどこかいきたいです。
夜の飛行機とか素敵ぢゃね?
ちょうど今の時期、イルミネーションで町がキラキラだし。
空の上から見下ろす夜景素敵(●´ω`●)ゞ

で、目的地につくと
めっちゃ雪が舞ってるの。
寒ぃねっていいながら
雪のなかを歩くの(´;ω;`)

(´△`*)ァ゛-
現実逃避しすぎた
 
雪の中に突っ込むの楽しいよねぇ・・・(=´-`)
生まれた地が雪の積もらないところだから雪の中でのテンションは倍増
 
おれも雪つもらないからなぁたいして
でも名古屋駅のイルミ 超キレイだょッ
 
夜景と言えば、函館('ロ')
年末飛行機で夜景見ちゃいますよw
 
>まもうタン
たのしいょねwwww
あたしも相当やばぃくらいテンションあがりますん(●´ω`●)ゞ
ほんと、雪いいょ!

>まぃ
そちらもあまり雪降らないのですか(´・ω・`)
名古屋駅、めっちゃきれぃならしいねぇ
みに行ってみたいものです。

>ぐろ師
うっはぁぁぁぁ
うらやましすぎる(´ω`)
こっそり同乗しようかしら(*´艸`)ムププ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/35-afbbda85

