 
船の時間って暇だよね! 
だから、更新なのですッ


しーーくれっとばとん
1.ソフトクリームは舐める派? それともくわえる派?
 舐める。
2.サクランボのへたは結べる?結べない??
 長さがあれば結べます(●´ω`●)ゞ
3.貴方は青汁飲める?飲めない?飲める人は飲んだ感想は?
 飲めないですねぇ^^;;;;
4.勝負下着は着用する?
 毎日が勝負です(゚Д゚)
5.牛乳のイメージは?
 おいちー(´ω`)
6.飲むジュースのサイズはS、M、L、ビックのどれ?
 Sかなぁ・・・
7.バナナの最適だと思う長さは?
 さぁ・・・標準で。
8.最高通話時間を教えて下さい
 6時間くらい?気がついたら朝とかよくあります((´∀`*))ヶラヶラ
9.スポーツ観戦で興奮したら立つ?立たない?
 立たない立たない( ´,_ゝ`)
10.子供を乗せるのは、前?後ろ?(前か後ろでお答えください) 
 バックって言えばいいんでしょっ。+゚(ノД`)゚+。
11.寝る時の電気は消す?消さない? 明るい部屋、暗い部屋?ちょっと明るく???
 真っ暗っすw
12.携帯でメールを送るときは右手を使う?左手を使う?両手を使う?
 両手だなぁ。てが塞がってたら右ダケだけども。
13.湯船に入る前に、体を洗う?洗わない?
 洗います。
14.●●跳び! ●の中に言葉を入れて下さい。
 ・・・縄?
15.バトンを回す人
 だから、あたしアn(ry



胸キュンばとーんッ

Q1.胸キュンするポイントは?

 (。-`ω-)ンー・・・胸キュンねぇ・・・。 
 
Q2.憧れの胸キュンシチュエーションは?
   
 大きな花束(謎

Q3.胸キュンしちゃう言葉は?

 豆乳 
  
Q4.胸キュンしちゃう曲を3曲

 千年メダル
 Je te vuex
 Cavalleria Rusticana intermezzo

Q5.胸キュンドラマは?
 
 特に・・・。+゚(ノД`)゚+。

Q6.胸キュンする有名人  
 
 松本とか・・・。 
 ごめん、オヤジスキで。

Q7.今まで生きてきて一番の胸キュンは?
 
 あれかな(´ω`)(ドレ?w
 
Q8.キュンに仮に名前を付けるとしたら?
 
 キュンで我慢しる

Q9.胸キュンしたときに心でする音は?
 
 (゚Д゚)

Q10.次にまわす5人
 ヽ(´ー`)ノ

胸キュン・・・
するよりも、させたいなッ(゚Д゚)
 
シークレットバトン エロス

 だいたいみんなそうおもうようなきがする

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/34-54a02e69

