 
KIMONO! 
わたし、今年ではたちです。
ってコトゎ成人式なんす。
で、今日、成人式の前撮りやってきました(´ω`)

着物っていいね(*´д`*)ハァハァ


(´△`*)ァ゛-。。ダメだ。ねむッ
ぽぷら
現在40Lv
全体ランク、遠いゎ・・・。+゚(ノД`)゚+。
 
わたし、今年ではたちです。
ってコトゎ成人式なんす。
でも成人式には出ないんす('ロ')

着物確かにいいけど、俺が着たら違和感バッチリ('ロ')b

ぽぷら移住かぃ?
まあ、ランカー目指して頑張ってw
 
あー、UNKOとか言ってたのは移住の伏線か(´-`)

珀さんなんてモリゾーですよ!
 
>ぐろさん
ぇー、着物きてょw
全然素敵だとおもいますょ(´ω`)
移住ってワケぢゃないケド、
ポプラ楽しいからINしてる
そんなカンジっす(●´ω`●)ゞ
是非、兄貴も遊びにいらして下さいねッ
(゚Д゚)ノガンバルッス!

>まもうさん
(●´ω`●)ゞ

モリゾーとか・・・大スキっす!
ぽぷらで待ってます^^

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/33-c21d5d08

