 
ば㌧ 
知らん間にようさん回ってきてましたので、さくさくっっと!



まずゎー、たぶん夢バトンー(カン
Q1.小さい頃、何になりたかった?

 ぼーかりすと

Q2.その夢は叶いましたか?

 笛に浮気しちゃいますた(´・ω・`)

Q3.現在の夢は?

 笛吹き

Q4.宝くじで3億円当たったら?

 とりあえず、1億でフルートかったり車かったりして
 のこり2億ゎ株とかで増やす(゚Д゚)

Q5.あなたにとって夢のような世界とは?

 毎日お休み(*´д`*)ハァハァ

Q6.昨晩見た夢は?

 夢ー・・・見てない(´・ω・`)

Q7.この人の夢の話を聞きたいと思う人は?

 さぁヽ(´ー`)ノ



つぎー、お酒ばとぬー

1.今,冷蔵庫に入っているお酒の容量は?

 入ってないょー
 
2.好きな銘柄は?
   
 (。-`ω-)ンー
 リキュールだったらマリブが好き
     
3.最近最後に飲んだ店は?

 つぼ八(゚Д゚)
   
4.よく飲む、もしくは思い入れのある5杯
 
 マリブミルク・・・ミルク系大好き(*´д`*)ハァハァ
 しんるちゅー・・・これゎ飲める(゚Д゚)  
 ローゼス・・・匂いが好き(*´艸`)ムププ 決して自分でゎ飲まなぃ
 ピーチウーロン・・・大嫌いです(何
 モスコ・・・バイトしてたときに、どうしてもレシピが覚えれなかった一品
 ・・・どうせカクテルくらいしか飲めませんょ( ´,_ゝ`)
   
5.お酒が入るとココが変わります(こんな癖がでます)

 すぐ寝る。
   
6.お酒が絡んだ最大の失敗

 騒ぎすぎて、怒られたコトくらいしか(´ω`)

7.バトンを渡す 3人
 
 永遠のアンカー珀!
 
アンカーかっけぇぜ!
 
gぶえwhgす9d
fhうぇ8ggぶw9g
hg8えうぎ
8hぐぇり
もうテストどうでもぃぃャorz
おorz
orz
orz
orz

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/31-370ed455

