スポンサーサイト 
ごぶさた。 
久しぶりにめぃぽはいってみたら、
いきなしソロしゃんが叫んでくれました(●´ω`●)ゞ
他にもいっぱいお祝いして頂きましたw
でも、SSとるの失敗してたorz
自慢しようとおもったのにぃ(ぇ
すげぃ嬉しかったょwありが㌧(*´д`*)

そのアト、久しぶりにはすまんに会って雑談②
めっちゃキャラの濃いおじ様に絡まれたり
とっても楽しかったです(´ω`)


めぃぽ自体、INしてないのもあるけど
最近、こういうのあんましなかったなぁって思った。
一時期、ひたすらヘネで遊んでたのに・・・w
とりあえずヘネ行って、誰か捕まえて
朝までしゃべりつづけてみたり、無駄にぼーっとしてみたり・・・
また、そんな時間を過ごしてみるのも悪くないカモ(´・ω・`)
とか思ったりしてみたのでしたぁ。
 
はぃ
昨日からはもうテスト週間だったので
昨日ははいりませんでした
そして叫べませんでした
あとx桜坂x復活したね

 fぐぅえいgkあsfhうえ
ふぇうぐぇいじょ
 
>まぃ
ヽ(´ー`)ノ
テストがんばってねー

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/30-0f5e1c5a

