 
しこりんれぽーとvol.1 
最近、皆にしこりん言われます。
助けてください。
てか、術後48時間もすれば出血収まると言っていたのに
5日経過しても、いまだに止まりません。
さすがにやばいような気がしなくもないですね!
どうしたらいいのでしょうか?
患部を心臓より高くすれば早く血が止まるって聞いたコトがあります。
逆立ちでもしとけばいいのですか?
逆立ちなんてできませんが(´・ω・`)
とりあえず、しっかり寝て
全力で血小板をこき使おうと思います!

 
ガンバッテとしかぃぃょぅがありません
てか医者いったら?
そのほうがぃぃかと
ふぇうぃんg
ふぇw9
 
頑張って!
それとまぃさん3次おめでつ
 
まもうさん ドモb

 
>まぃ
はぃ、がんばります
医者ゎ毎日いっております(´・ω・`)
うん、最後とか意味ワカラナス。+゚(ノД`)゚+。
ぁ、3次おめれとー☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

>まもー茶
はぃっ(゚Д゚)ノ

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/29-b0572541

