スポンサーサイト 
今日ゎ何の日(’___`)?? 
正解ゎウチの学校の学園祭でしたー( ´,_ゝ`)

うちのパートゎ今年もクレープ屋さん。
今日、半日作ったダケなのにめっちゃ疲れましたorz
@丸2日もあるし・・・逃げるか
まぁ、疲れるケド楽しいのです(´ω`)

んで、あたしの誕生日というコトで
誕生日クレープ?を作ってくれました☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

↓コレ
20051119021355.jpg


うん、大きすぎると思うんだ。

ちょっと分かりにくいカモだけど、カナリやばぃです
軽くバナナ2本ゎ入ってます
生地も3枚使用
しかもこのアト、チョコソースで何か書こうとして
結果、どろっどろにして下さいました☆
ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!
普通に食べれんから
結局、みんなで必死こいてたべました
まぁ、嬉しかったです(*´艸`)ムププ

最後に
お祝いカキコやメィル等々
とってもとってもありがとうでしたぁ(●´ω`●)ゞ
 
祝い損ねたorz
まぁ・・・20歳と31時間30分、
おめでとう(?)ございますヽ(´・ω・`)ノ
 
オタンジョウビ
おめっとって
おれ毎日いってね?
じゃぁおれ高校になったら音楽
つくって来年の誕生日に
おくります
たぶん・・・
 
>まもぅたん
ゎーぃゎーぃ(●´ω`●)ゞ
なんとも微妙なお祝い、
どうもありがとうですょ!

>まぃ
いっつもいっつもありがとw
自作曲ですかw
是非、がんばってくれたまぇ。
すごく楽しみにしてみようと思いますかもね(´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/28-d8b5e725

