スポンサーサイト 
反省会(゚Д゚) 
わたし、今日で10代終わりなんですょ(て、ほぼ今日も終わってるケド
(´△`*)ァ゛-
(´△`*)ァ゛-
(´△`*)ァ゛-

なんか、嫌。
特になにがあるってワケぢゃないんだけども。

10代最後の日、あたしゎ何やってたかっていうと・・・
・朝から病院いって注射。
・学校(自分のかいた楽譜の汚さに泣く。
・恩師のとこへ借りてた楽器返却しに行く。
・なぜかセンパイの彼氏とお買い物。
・パンヤをやろうと試みるも即落ち。+゚(ノД`)゚+。
・生くりーむ運搬のお手伝い。
・飲めもしないのに、ノリでぼじょれー購入→謎の解禁ぱーちー。
・疲れたので場の空気など気にせず逃亡。

なんか、不毛ですね(゚Д゚)
何がやりたいのか分かりません。
この19年間、ずっとこんなカンジだった気がします。
無駄なコトばっかしやってたなぁ・・・( ´,_ゝ`)
まぁ、明日からも無駄なコトしかしないと思いますが

とりあえず、ここで一区切り
これからも適度に適当にヽ(´ー`)ノ
すこしだけ前を向いて生きていければいいですょネっ!

 
|∀・)・・・お尻凹んだまんま?

σ(゚∀゚ の10代最後の日はね
5日前から続いてたほぼ不眠の飲み会に終止符を打つべくミンナで記憶を飛ばした
20歳2日目はミンナで( ゚Д゚)・・・ココドコってなったアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


遅くなったがヾ(゚ω゚)ノ゛おめれちぉ
 
二十歳オォメッツ('ロ')b
ついに成人の仲間入りっすかぁw
自分の10代最後の日
普通にメイポしてました
次の日は盛大に祝ってもらいましたがw

おケツお大事に・・・
 
誕生日おめっちょ
てか20からはまた
最初の1歩からの踏み出し?
になるのかなぁ?
まぁ自分でいった 前向き
って、ゆう一言でガンバレばぃぃのか?な
とまぁそんな感じじゃないですかね
;;
 
>そろしゃん
今日も元気に凹んでますょ!
さすが、そろしゃん、激しいな・・・w
でも、楽しそうな思い出でえぇね(´ω`)
ありがとーーー!

>あにき
あーりっつぁー(゚Д゚)
めぃぽ・・・素敵ぢゃん(*´д`*)
盛大に祝ってもらえるとか
幸せだね。+゚(ノД`)゚+。
ぉちり、がんばって直します(´;ω;`)

>まぃ
どぉもありっちょ
最初の一歩っでワケぢゃないけど
まぁ、節目かなぁ・・・っとw
これからもぼちぼちかんばりますぉ(゚Д゚)!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/27-509803ee

