 
ばーすでぃぷれぜんと(*´д`*) 
久しぶりにパンヤ入ってみたらプレゼントが届いてるとのコト。

pangya_026_edited.jpg


わーぃ(´ω`)


pangya_025_edited.jpg


いいかんじ(*´д`*)ハァハァ
パンヤ運営チム粋なことをしよるゎ( ´,_ゝ`)

てか、ドンさん
手の込んだ悪戯ゎやめてくださぃ^^;;;;;
しつこいようですが、もう一度。

イボ言うなぁぁぁぁぁぁぁぁ。+゚(ノД`)゚+。

今度じっくりお仕置きしたげるネっ☆

 
のまのま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のまのま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
のまのまのま☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イボイボ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イボイボ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
イボイボイボ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
 
ちぁ 
てかねおれも足になぜかいぼができてる
クスリつかっても取れるのおせぇ
イボうぜぇ FUCKですねb
てかバースデーおめ?おめ

 
>匿名希望さん
サラサラのくせに・・・・(´;ω;`)
サラサラのくせにぃぃぃ(´*ω*`)

>まぃ
だからね、まいちゃん
いぼぢゃないんだょ?
ポークなキム兄さんに騙されちゃだめょ?
でも、いぼゎうざぃょね(´・ω・`)
ばーすでぃマダだけどねwあり!

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/26-cc2854b7

