スポンサーサイト 
( ゚ェ゚)ピン球ホルモン(゚ェ゚ ) 
2・3ヶ月くらぃ前から存在にゎ気づいてたの
でも、ちょっと気になる程度だったからそのまま放置。
そしたら、最近、急激に大きくなってきて・・・
終にゎ無視できない程にまで・・・

ってことで(!?
今日ゎちょっとあいた時間があったので
病院にいってみました。
お尻にあったシコリの謎を解明するために(´・ω・`)
学校帰りにふらっと、薬でも貰うか~みたいなノリでね!!

ほんと、軽い気持ちだったのですょ。
で、いざ診察・・・

・・・急遽、手術することにorzorzorzorz

たかが、30分そこらの手術で怯むなょってカンジですが
まぢ想定外だったんで相当びびりましたょ・・・w

んでま、ドキドキしながら準備できるの待って
ようやく手術すたーーーとっ!

お尻切るだけなんで、もちろん部分麻酔。+゚(ノД`)゚+。
なんか穿られてるのわかるし・・・
しかもしかも!
開けてみるとビックリ、結構広範囲に渡っていたようで
先生、しきりに『これゎ大きいなぁ』とか言ってましたうぇ(´・ω:::....
それ故、30分で終わる予定が
一時間ちょぃかかりました
最後らへんとか軽く麻酔切れだすし・・・ゥゎ━。゚(゚´Д`*゚)゚。━ン!!!

まぁ、そんなこんなで
先生大奮闘の末、摘出かんりょー☆
で、きったの見せてもらいましたょ^^

( ゚ェ゚)・・・ピン球サイズのホルモンみたいな物体でした。

さすがにこんなになってるとゎ思ってなかったw
なんか、5㌢程切ったらしいですょ((´∀`*))ヶラヶラ
しかも、何なのかゎ検査しなきゃ分からないらしいですょ((´∀`*))ヶラヶラ
もぅね・・・

お尻いたい(´;ω;`)

 
うお・・・MLで流してたの珀さんだったんですね
何だか数日間見ない内に大変な事になってたようで(´・ω・`)
お大事に
 
珀ちゃん 
手術おつかれ
でもっておめ
でもお尻切るとかね・・
こわぃね
(∩∀`*)
てか今度 車のせて
 
>まもうつぁん
ほんと、なんだか大変なコトになってたらしいです。
ありがとございます(●´ω`●)

>まぃ
ほんと、なんだか怖かったです。
くるまぁ?w
家まできたら乗せたるで((´∀`*))ヶラヶラ
命の保障ゎ出来かねますが(´ω`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/25-51a4a7e3

