スポンサーサイト 
免許免許(゚Д゚) 
(*´艸`)フフフフフ

免許GETしますた☆-(ノ●´∀)八(∀`●)ノイエーイ

一発で受かってよかったですょ
今日落ちてたら、冬休みまで免許お預けでしたから( ´,_ゝ`)
うちの最寄の免許センター、平日しかやってなぃのですょ
平日とか普通に学校あるし・・・w
入試で休みだったから行けたけどょぅ
不便極まりないですねっ!!
何はともあれ、これで車乗り回せます((´∀`*))ヶラヶラ



そして夜、練習に行った帰りに、コレ買っちゃいました
めっちゃ大好きなんだけど、なぜか持ってなくて。
完全版なるものを見つけたので大人買いw
って、2巻までしか出てなかったけどねorz(ちなみに、3巻発売日ゎ誕生日だったり(ぁ

ご近所えぇわ(*´д`*)ハァハァ
もぅ10年くらい前の作品だけど
めっちゃおしゃれだし、世界観もツボだし
全体的に素敵なのですが
何よりツトム大好きなのです(●´ω`●)ゞ
もぅね、まぢあたしの好みを網羅してる
ヘタレっぽぃのに、肝心なトコゎおさえてて、いっしょにアホできて・・・

・・・何語ってんだあたし(゚Д゚)
ごめんなさぃ、冬すぎて頭沸いちゃってますね^^;;;;;;;;

ま、ご近所、ご存じない方ゎ読むといいょ(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー
 
免許おめでとう。
何の事か分かりませんがヽ(´ー`)ノ
 
アリガトン(´ω`)
普通に車の免許ですょw
 
免許おめ

てかとったからといって乗り回して

キッーキッー キュー ドーン バリン といかないように!
 
初襲来 グロッチです|'ロ')ノ

まさか珀ちゃんがブログやってるとはw

んでもって

免許取得おめー!!!

で?何乗るんだい?w
トヨタ車は長持ちするでーw
作ってるヤツらは変態揃いだけど

俺も続いて免許取得といきますかー('ロ')
 
>まぃ
はーぃ(゚Д゚)ノ

>あにき
いらっしゃーぃ(´ω`)
んでもって
ありがとー(*´艸`)ムププ
車ゎお家にあるの適当に乗り回す予定。
変態サン作のトヨタ車ゎ・・・
検討しときます( ´,_ゝ`)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/24-81210cb1

