 
とりあえず書いてみる。 
ちょこっとGoogleローカルで調べ物してたら、
そのまま一時間程遊んでしまいましたorz
自分の家見つけてみたり(←離れまでちゃんとあったw
衛星でナスカの地上絵探そうとして断念してみたり(´・ω・`)
・・・ごめんなさぃ、相当痛いですね^^;;;;;;;

明日ゎ某イベント?で笛吹いてきます(゚Д゚)!
がんばろうと思います!!!
が、朝早いのでヤル気減です!
朝めちゃめちゃ苦手。+゚(ノД`)゚+。
午後5時くらいからやっとスイッチが入ります(遅
だれか、朝から元気に活動する秘訣を教えてください。


 
ニャ

朝からは目覚ますにわ

MDみみにつけてちょうどぃぃくらいの音量で

音楽を聞くことをオススメしまぁ

いつも学校いくとき学校ぎりぎりまで

きいてます

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/22-f3813be4

