スポンサーサイト 
目指せ!毎日更新!(すでに昨日抜けたけど! 
一日ダケでいいから何もしなくていぃ日がほしぃの。
これでもかってくらぃだらだら過ごしてやる(´;ω;`)
いつだってヤル気枯渇中です。えへっ☆

急に思い立ってちょこっとメィポ入ってお店だしてみたのです(´ω`)
が。
イマイチうれねぇ。+゚(ノД`)゚+。
使用済み(!?)アイゼンが売れたダケ((´・ω・)ショボーン
色々と売りさばいて、小金を作ろうとおもってたけど
めんどくさくなってしまったょ。ダメです(☆´・ェ・)(・ェ・`★)ネー

そういえば、桜も一年たっちゃってましたねぇ
早いなぁ・・・・。
この一年、いろいろあったような、なかったような・・・w
まぁ、楽しかったです
いろんな人に出会えたし(´ω`)
ヴァーチャルな世界とゎ言えど
いっぱぃ思い出をもらったょ((´∀`*))ヶラヶラ
やべ、懐かしくなってきたw
巴サンとか元気にしてるかしら(´・ω・`)
かいしんサンとか銀サンとかも気になるところだゎ(´・ω・`)


o┤*´Д`*├oアァー
なんだか寂しい。+゚(ノД`)゚+。
 
ニャニャニャニャ
一年かもう過ぎてるなぁ
大変だったョ
俺も。キャラ変えばっかでさぁ
もう。。。
まぁ珀ちゃんこれからも
ヨロシクぅ~
 
懐かしすぎる(´・ω・`)
・・・この1年って何だったんだろうなぁ
 
>まぃ
まじ、キャラ変えまくりでしたね・・・w
こちらこそヨロスク~(゚Д゚)

>まもうつぁん
振り返ってみても、特に何かを成し遂げたわけでもないのが悲しすぎる(´・ω・`)
てか、桜鯖一周年=摩耗チャと出会って1年(゚Д゚)
あっという間だぁw
これからも、末永く遊んでくれると嬉しいのです(*´д`*)

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/21-069ca224

