 
わっそぃわっそぃ!@BBBB 
YA―――(゚Д゚)―――HA
ぶらっくぼとむ~のライヴ行ってきたし!
BBゎもちろんよかったんだけど、
OPアクトのバンドがめちゃよかったし!
てか、せっかく途中まで書いたのに消してもた!
萎え(´・ω・`)

ま、いっか。
さくっとゲームバトンいってみぉー!




1.コンピュータに入ってるゲームファイルの容量

  今ゎめぃぽ・ぱんや・コレピク・TCEくらいですかね(´ω`)

2.今進行中のテレビゲーム

  ・・・ないゎ。+゚(ノД`)゚+。
  
3.最後に買ったテレビゲーム
 
  さぁ。昔すぎてわからない。
 
4.よく遊ぶ、または特別な思い入れのある 5 作品
  
  (。-`ω-)ンー・・・
  【スペースチャンネル5】唯一自分で最後までやったゲーム!うららチャン(*´д`*)ハァハァ 
  あとゎ・・・
  【めぃぽ】がんばった。
  【ぱんゃ】←今ここ。
   5コとか無理。   
5.バトンを渡す5名
  いないから消しちゃった((´∀`*))ヶラヶラ



なんか、こうやってみると
あたしがこれだけネトゲにはまってるのが不思議でしかたなぃ。
前ゎゲームとか嗜む程度だったのに。
今でゎ・・・・ヽ(´ー`)ノ
ネトゲこわーぃ(*´艸`)ムププ
 
かわりやがった

まぁb
 
>まぃ
はろうぃんはろうぃん(*´艸`)ムププ
 
とかぃぃながらまた
かえてあるし
レベ57になりそうです・・・

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/19-a24a2f5f

