スポンサーサイト 
体内環境正常化 
↑されてきたっぽぃです(´ω`)
マジでよかったョ。
おひさしぶりです、珀です!

やっと終わったぁぁぁぁあぁ。+゚(ノД`)゚+。

何がって?w
今日、笛の演奏会があったのですょ。
これがですね、アンサンブルメインのステージでして
あたしゎ、カルテットで出たのですが・・・
メンバーが・・・・( ´,_ゝ`)

まぁ、最近の悩みの種だったんだけど、
なんとか無事終わりました(゚Д゚)!!
本番でゎまずまずの出来だったし
報われたーってカンジです。+゚(ノД`)゚+。

とりあえず、一つ終了!
コノ調子で着実にこなしていこう。そうしよう。

なんかおもしろぃコトないかなぁ・・・
Non Title 
おちかれぇ
まぁガムバレぇ
Non Title 
めいぷる たまにははいってょね
Non Title 
(゚Д゚)ノ 珀がカーネギーホールでイベントやんのまってまう
Non Title 
>まぃ
ありがとょー!
ちょくちょく入ってるんだけど・・・
いつもまぃちんいない。+゚(ノД`)゚+。

>そろしゃん
カーネギー(゚Д゚)!!!
死ぬまでに一度ゎ立ってみたい( ´,_ゝ`)
精進します(´・ω・`)b
Non Title 
おれいつもいつょぉ


ww

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://allend.blog20.fc2.com/tb.php/18-f342540f

